想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

バスがなくなった。

2024-04-12 20:58:00 | 日記
月に一度の診療日。今日は心療内科だけだから、サクッと終わり、病院のレストランが開くまで、近くの100均に行った。このお店にも、いよいよシマエナガグッズが販売し始めて、キッチン用スポンジ4つセット、レンジフードフィルター、ジップロック等を買った! めっちゃかわいいな!







もう、ルンルン気分よ。ランチは病院のレストランへ。今日はポテトグラタンにした。相変わらず、サラダとスープだけで、1日分の野菜が摂れる感じで、グラタンも美味しかったのだが、バスの時間に間に合いそうになく、食後のカフェラテが飲めなかった。慌てて会計してバス停に行ったら、なんと、いつものバスがなくなっていた。バス会社が人手不足で、バスの本数も削られていることは知っていたが、まさか昼間のバスがなくなるなんて。慌てて里山の循環タクシーを予約して家に帰れた。バス待ちで30分あったから、カフェラテ飲めたのに…惜しいことをした。




野菜たっぷりランチ。でも、次回はやっぱりカレーかなと思う。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本旅行、2日目。 | トップ | 桜咲く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。