想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

桜咲く。

2024-04-15 21:31:00 | 日記
桜もようやく、満開って感じ。今年はゆっくりだなぁ。花桃も咲き始めたよ。一気に暑くなった。今日は、冬物のアウターを洗濯して、花苗を植えたりした。カモミールの種も蒔いた。沢山咲くといいな。うまく咲いたら、お茶にするつもり。

Kindle出版、2冊目の詩集の編集もした。ようやく、原稿と表紙をアップロードできた。かなり疲れてしまった。

午後から、歯医者。先月抜歯した歯は、結局部分入れ歯にすることになり、今日は型を取った。両サイドの歯がいくらか捻れているから、もしかしたら入らない可能性もあると言われた。なので、少々不安はある。結果は来週。

家に帰ってから、酢玉ねぎを作る。はちみつがなかったので、きび砂糖と酢で作った。一晩寝かせる。美味しくできるといいな。春キャベツはナムルにした。コールスローが飽きてきたので。ナムル、塩昆布を入れたら飛ぶほど美味しかった。甘味も欲しく、牛乳プリンも作った。甘さは控えめ。牛乳自体が好きだから、そんなに甘くなくても美味しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスがなくなった。 | トップ | ナッツたっぷりスコーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。