想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

星も重なる。

2024-07-11 23:20:00 | 日記
【タロット 今日のアドバイス】

星の逆位置 約束された未来

進むべき道が見えなくなりました。
近視眼的な考えで、本当は環境に恵まれ、将来性もあるのに、気づかない。

絶好のタイミングを待つとき。

2日続けて、星🌟。
先日は、月🌕が重なった。

【全力】

今日も5時起きで、出勤までの11時間、頭も身体も、フル稼働。
睡眠の質は、上がっていると思う。
なにしろ、疲れが半端ない。

庭を見ると、また雑草が蔓延りだしていて、「うーん、この…」ってなるよ。

きれいになった庭を見て、満足するのは3日程度。すぐにまた、生えてくるので、うーんとなる。

また日曜日、早起きするかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄化水作り。 | トップ | トラウマが甦る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。