想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

連休前。

2020-02-01 11:34:49 | 日記
幸せよ~(^o^)/

今日も仕事だけど 日勤

怖くな~い (^-^)v

恵方巻食べようか迷ってる

職人さんの監修した べら旨そうな恵方巻

予約すれば良かったなぁ

まあ 普通の海鮮のでもいいのよ

でも コンビニのって どうなのよ( ̄▽ ̄;)

でも 食べたい!

明日は 映画観に行けるかな

もう何回見逃してるんだよ(´д`|||)

いい加減行こうよ

だけども 寒かったり

疲れていたり

外出して外食するとお腹直撃したり

面倒なんだよね

怖いんだよね …((( ;゚Д゚)))

でも 美味しいもの食べたい!

だって給料出たんだもの!(* ̄∇ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日に。 | トップ | 名義。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。