想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

足掻き。

2017-10-08 06:09:20 | 日記
相変わらず、アホです

病院のエスカレーターが 何度もこの階を素通りする

五分も待っても止まらない

何故に❗?

何故だ!! どうしてだ!!

と 焦っていたら ボタンを押していなかったり

コーヒーを一気のみしたら 思いっきり気管に入って

鼻からコーヒーを吹いたりしてました

吐き癖がついてしまって

咳き込むと 胃の中のものが逆流してくるので

恐ろしいです

でも二日間 朝の飲酒にブレーキがかかり

気付いた事もある

労働の喜び

躯はとても楽で 気分も軽やかで

仕事が面白い

細かい箇所まで掃除して 気持ちがいい

やはり アルコールは 躯に毒でしかないようだ

昔は友人と飲みに行くのが楽しかった

やたら笑っていたけど 今は辛いだけ

許容量を越えてしまったんだろう

やっと ここで二日間休み

今日は娘にお肉を食べさせる予定

焼き肉食べに行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異変。 | トップ | 再び、奇跡が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。