想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

秋のバラ咲く。

2023-10-27 05:26:00 | 日記
【診療日】

月いちの診療日。今日は心療内科のみ。さくさく終わり、帰りのバス🚌まで、1時間半。100均に寄ったり、マックでランチしたりしました。




銀杏が紅葉できれい。




100均で、来年度の手帳📔とカレンダーが出ていてテンションが上がりました。かつては手帳にかなりお金をかけていましたが、去年は300円くらいのミニ手帳を買い、1年を過ごしましたが、充分に事足りましたので、今年からは100円手帳です。デザインも豊富でかなり迷い、花柄を購入。カレンダーは大好きなシマエナガに惹かれて、小鳥さんのカレンダー。その他、掃除用品などを買い、大満足な買い物ができました。

【秋のバラ】

病院のバラがきれい…🥰。















秋のバラも良いですね。

診察を終えて、家に戻り、出勤までの3時間お昼寝をして、出勤。

夜の搬入が山程来てビックリ🫢。検品作業は無事に終わりましたが、新商品が入った様子。新商品が入るのは月曜日の筈…。曜日が変わった?嫌な予感にドキドキしてしまった😅。

とりあえず、あといちにち頑張れば旅行です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかした。 | トップ | 今年のチキンは決定か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。