進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

新治療16回目

2017年10月11日 | Weblog

土曜日の夜に、あまりにもしんどそうな自分を見かねて、嫁の方から「診てあげる」と言われて、痛みがひどい左背中と脚全体を触られたら・・・「なんでこんなにひどい訳?」「運動前後にストレッチやってない?」「こんなに腫れまくったり」「あり得ない」と文句のオンパレード。「大阪ではせめて週1ぐらい通えば?会社の近くなんでしょ」と散々の言われよう。担当者から「久しぶりですね」「かなりあちこち固まってます」「週の1~2度は通った方がいいです」と同じ事を言われた。会社に戻る途中の隣のマンションの植え込みから鼻をくすぐるキンモクセイの甘い香り。足利を思い出す。昨日は、楳ちゃんとラインやりとりして、もしかして月末のジャパンクラシックベンチが開催される真岡の帰りにでも寄ろうかと書き込んだ。松田川ダム行って、楳ちゃんに会って、三楽園で鳥カツ定食食べて、釣堀で遊んだら1年ぐらいは頑張って行けそうな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿