進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

楽して腹筋鍛練

2008年11月15日 | Weblog
体調は良いし、体重も順調に戻ってきているが、中心部の傷口が閉じてないので練習はおろかストレッチも出来ない。エビ反りポーズなんかしたら「パックリ」いっちゃいそうで…大会も2日前なので打ち合わせも念入り。埼玉県協会のパワーのホムペには重要連絡事項として第一・第二グループの試技順の変更が書かれていた。普段はSQ SQ SQ BP BP BP DL DL DLで進行するが明日は高校生・一般合計89名参加なので2箇所×3班の6グループに分けて行うので試技順は前半4グループまでSQ BP DL SQ BP DL SQ BP DL と3種目ワンセット連続試技をするそうだ。司会進行上でやむを得ないかもしれないがベンチが終わった時点でのサブトータルが出ていないと記録が競り合いしている場合のデッドの申告重量で勝負吹っ掛けられるか混乱しそうだ。僕はフリーで動けるので記録部長の内田副理事長に張り付きながら指示出すしかなさそうだな。 画像は最近はまっているダウンタウンのDVDの「絶対に笑ってはいけない」シリーズ。ここ2ヶ月ロクに練習してもいないのに腹筋ラインが埋もれてないのはDVDを見ながら二時間以上笑いっ
ぱなしだからだと思う。体幹部を連続稼動しているからバランスボール以上効果あると思うよ。今日はこれから洗車して相方のマラソンシューズみつくろって忘れ物無いように持ち物チェックして…と。完全オフのつもりが昨晩ジムの更衣室で何か勝手に付き合わされるハメになってた。せめて今日ぐらいは大会の事を考えないでゆっくりすりゃいいのに都合よく「監督~」と頼ってこられると無下に断れない。自分が大会にエントリーしてないと前日でも心のゆとりあるんだな。まあ出ていたとしてもV3だったのは残念だったけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿