進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

土トレ

2018年03月31日 | Weblog
昨日の夜から今朝にかけて、竹坊からのライン攻撃が凄い。世界大会の案内が来ないとか、来たら来たで国内線利用って何?とか、もう子供相手してるみたいで疲れる。僕はJPA理事でもないし、協会の事情通でもないっつーの(笑)。「もうハマジム着いて練習だから」と振り切る。追い込みまでは時間があるけど、第一試技重量をいくらに設定したらいいのかイマイチ迷っているから50kgからスタートして55kg→60kg→62.5kg。やっぱりまだ復調途上でも、人から見られているとなると妙なプラスアルファが働き、しばらくご無沙汰の65kgに挑戦する時に代表に「打率1割なので絶対失敗します」と言ってからやってみたら、あら不思議!成功してしまうのであーる。ハマジムからは県パワーに8人も選手を送り込むので、再来週が楽しみ。体重の増え具合を見計らいながら、何kg級にするか考えます。今のところ74kg級9割・66kg級1割って感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿