進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

金トレ

2018年03月30日 | Weblog

ネットで吊りパンをオーダーして、もう後戻りできない状況に追い込む。昨夜、やっさんに昨年買った吊りパンとかぶらないか確認してから、バージョン違いの色にした。別に仲良しだからオソロでも良かったと思うんだけど・・・(笑)。そんな今日も、急に調子が良くなる訳でもなく、第一試技重量からやってみるものの、それはさすがに楽勝。第二試技予定の60kgも難なく挙がるが・・・問題は第三試技。元々、練習でも確率が上がっていた65kgとは考えていても、ここんとこ62.5kgを失敗しまくる。今日も何とか気合いで押切り、しばらくぶりの成功。あとは当日にイレこまず(?)、実は本番にアドレナリンが出て成功するパターンに持ち込めたら、過去にケツが浮いて成功した事がある67.5kgに挑戦する予定。HMBを飲み始めても、血液検査に悪影響が出なかったので、ちょっと不快感を我慢しながら飲んでいたら、記録は伸びないのにパイオツ筋の張り格好が少し変化が(笑)。追加メニューに腕立て伏せを入れて1時間半で終了。近くの浦和西警察署に行って、車庫証明手続き(保管場所変更)をして午前中業務は一件落着。ほぼほぼ移転変更手続き関係は終わった感じ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2018-03-31 02:50:38
てっきり同じ色かと・・・( ̄▽ ̄;)
記録より体調を整えて、疲労を抜いて臨んでくださいね😃
返信する
オソロもいいかなと思ってました (10年振り休養明け今井)
2018-03-31 07:50:01
千葉パワーに行った時、あまりにも2015年モデルの選手ばかりで「県チーム?」と思うほどたくさんいたので、まさか仲間内で合わせたかと確認ラインしたら2017年モデルで2パターンあったので、どちらかと。まだあまり大会で見掛けない方にしました。
返信する

コメントを投稿