進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

金練 電池切道

2010年08月07日 | Weblog
今夜の所沢道場は浦和のメンバーの方が多かった。木練のダメージが背中に残っていたけど、ボンバーマンも来るって言ってたから来てみた。最大の理由は他にあったけど、それは割愛させていただきます…他の練習生に変に勘ぐられても困るからね。岸良君とは2回、馬場ちゃんとは1回やってみたけど、なんと3回のスパーで1本も取れなかった…相変わらず決定力不足というか、基本不足・実力不足・体力不足・全部不足(大笑)。馬場ちゃんからはまたしてもコテンパンにやられてしまった。岸良君はちゃんと加減してもらっているからホント同階級同体格って事で安心してできる…とは言っても今夜は好きにさせてもらえなかった。ポジションも変えられなかったし、あらかじめ全部先読みされている感じで、何も進まないゎ。ひっくり返せそうで、全然返せない…3回やったところでまたしても貧血気味で気分が悪くなり…所沢まで行っておきながら具合が悪くなった。3回やっても具合悪くならないようにするのが先か、グダグダなりながら4~5回やるのが先か…やっぱり基本からだね。もしドラエモンがいたら、いきなり強くなれる「黒帯グッズ」みたいな道具を出してくれるんじゃないかな?と思ってしまった。応援に行けなくて残念だけど、浦和道場の新井選手・松本選手、所沢道場の岸良選手・吉川選手・千葉選手、頑張ってください。あら?松原兄選手は出るんだっけ?
【すみません】
携帯からのブログ更新は後半部分が切れてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿