進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ブルー

2010年08月07日 | Weblog
こう毎日暑いと元気に過ごすのも大変…と思いつつ、自分にとっては暑さよりも全身筋肉痛の方がシンドい。周期的に訪れる体調の悪さが落ち着いているうちにバンバン練習して土台作りを底上げしておけば、もう少し練習量を増やしていっても耐えられるようになるだろう。こんな気温だとジョギングやってもしょうがないから、9月までひとまずおやすみ。夏だけに季節限定品でいろんな商品が出ているけど、つい買ってしまった「ブルーコーラ」。なーんて事がない水色したコーラだけど、見た目が涼しげでナイスです。夏真っ盛りでも、もう暦の上では今日から秋になってる…ゲリラ雷雨は困る…でもザッと夕立ぐらいは降ってほしいな。今日動けなかった時間、午前中3時間・午後2時間の合計5時間…ん~弱すぎるゎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿