進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

気の毒4

2010年08月06日 | Weblog
やはりというか、やっぱり今夜も痛んでました。右足付け根が被弾の跡がビシバシついてる。こんなアザだらけだからプール行くなら競泳用パンツは無理だな…。黒人並みにガングロ日焼けすれば目立たなくなるだろうけど、まだできない理由もある。面接試験も一通り終わったからスーパーサイヤ人(金髪)とかやろうと密かに考えていたら、夕方に埼玉人材銀行から電話が掛かってきた。与野にある建設会社が積算部員を募集していて、僕の登録データを見て面接リクエストをかけてきて…。なんか、後出しジャンケンじゃないけど、どんどん条件が基本に沿ってきている。まだ決まってないから、積極的に面接は受けるつもり。通勤時間は結構、会社を選ぶポイントが大きい。片道30分違うと、往復1時間違うから、多少残業があっても労力のダメージは変わらないし、通勤方向が逆ならラッシュでキツい思いをする事も無い。いっその事、2社落ちてくれたらいいかな?と思い始める始末。通常、盆休み前後は企業の採用状況は鈍くなるはずなんだけど…自分の場合はあまり当てはまってない感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿