進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

火トレ

2018年12月18日 | Weblog
明け方から、今井大好きを公言しているゴリマッチョが夢の中に出てきて、かなりうなされる(大爆笑)。ジャパンレベルのボディビルの超級で優勝歴あって、ダンベルカール105kgの怪力から襲われたら、ひとたまりもない。こんなよわっちいおっさんにも、コアなファンがいてくれる事を喜んでいいのか?男子ばかりで、しょうもないと思うか?・・・まぁ、誰からも相手されない寂しい人よりかはマシかと。そんなんで、目覚めからぐったりしていて、テンション上がらないままトレ室へ。ストレッチ終わってから、レッグプレスができて、68kg15発2セット・78~118kg12発1セットで7920kg→クランチ11.5kg15発4セットで690kg→ダンベルフライ7~10kg8発3セット両手で1632kg→背筋49~54kg10発2セットで2060kg。もう少しやりたかったけど、昼から大阪移動なので1時間10分・トータル12302kg。という事は、次のネタはおわかりかと。最近、パイオツ筋祭りなので、ダンベルフライ多めでやってるけど、ここはイヴァンコのダンベルラックは1~15kgが収まっていて、もっと重たいのは床置き。ボッチの時は、ダンベル・シャフト・プレートが親友です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿