進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

7月総括8月目標

2010年08月01日 | Weblog
【ブログデータ推移】
退院して、4月末に退社してから丸3か月経過した。2回入院していた4月の訪問者は4,800人(160人/日)5月は4,255人(137人/日)6月は6,515人(217人/日)7月は6,582人(212人/日)10,000人の区切りがつくのが2か月強かかっていたのに、何故か6月から読者が増えたようで1日の訪問者が200人を下回る日の方が少なくなってきた。
閲覧の方はと言うと、4月は17,098ヒット(570ヒット/日)5月は16,297ヒット(525ヒット/日)6月は19,525ヒット(651ヒット)7月は27,945ヒット(901ヒット)と読者数増に伴って閲覧も増えてくれました。gooブログはジャンルに分かれていないし、ランクも10,000位以内じゃないと「何位」と出てこないけど、今のところ144万ブログ中4,000~5,000位ぐらいで安定してます。最近は明るいネタを提供できていないので、なんとかしてみたい気はするけど、新聞みたいになっているので、もっとブログらしい「味」が出るように頑張りますね。
【プライベート編】
先行きが見えてこない中でも、自分のしなければならない事は極力しているつもり。「普通に働いて、普通に暮らす」という当たり前の事が難しいと、つくずく感じています。ヤケ起こしたり、投げやりになるような兆候は今のところ出ていないので、ひとまず安心していいかと…
【柔術編】
実は、これが一番思い通りに行ってないような…(笑)体調が悪いなりに考えながらメニューこなしてます。6月のようなスパー後に具合が悪くなるような事は無くなってきたけど、まだ1日のやりたい目標に届いていないというのが現状。8月は体力・基礎共に更なるパワーアップを目指そうと思っています。
【パワリフ編】
忙しさにかまけて、練習をあまり見てあげられていない。お盆休みにかけてブリトニーさんの短期集中講座で早く練習の一人立ちができるようにしたい。こんな時期でも全日本高校生大会の裏方雑用があるので、こちらも3日以内に完成させなきゃならない。
【8月目標】
出来ない目標を掲げてもしょうがないので、今月は体脂肪率を減らしつつ(13→10%)、体重が56kgを下回らないようにする。ってとこかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿