進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

雨の月曜日

2009年10月26日 | Weblog
なんか最近、睡眠パターンがうとうとしてる6時~熟睡モードに入るので目指しセットした7時の寝起きは極めて良くない。しかも飛行機が低空飛行しながら近所に墜落・大爆発・炎上した夢を見た直後だったから気分も最悪。ユメカルテで占ってみたら「あなたは他人に知られたくない事を必死に隠そうとしている為に自分1人で途方もない苦しみを背負っている」と診断が出た。これから病院行って入院するかしないかの瀬戸際だから幸先悪いね。悪いついでに天気も良くない。寒いし、雨も強めに降ってるし…電車で行こうと思ったけど車にした。ナックファイブの交通情報だと、京浜東北・埼京線共に遅れが出ているって言ってた。しめしめラッキーと思ってたら…首都高が大渋滞(大笑)戸田南~護国寺まで45分もかかるって。高島平料金所を過ぎたら流れ出したので飯田橋経由にしようか考えてたら東池袋の遥か手前から再び渋滞が見えたので山手トンネル入ってみたらスイスイ。中央道とつながるまでは当分空いてるだろう。急いでる気持ちはわかるけど、マナー悪い割り込みってイラッと来るね。

昨日の「悲しい電話」ネタは携帯からうまく更新できなかったので削除しちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿