進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

誕生日飲み会

2009年10月25日 | Weblog
今日、夕方から赤羽でミスターヤーノの誕生日飲み会があったみたいだ。告知だけしておいて自由入場・自由退場・事前申込み無しという、あまりにもいい加減なルールだったにもかかわらず、10以上有志が集まり盛況に行われたみたいだ。僕は体調が悪くて、前日になって幹事を種屋さんに託して1人勝手にくたばっていたから、すんげー迷惑かけてしまったと思う。こういう直前ドタキャンって一番タチが悪いね。結局、幹事・会計・仕切りは種屋さんと元花屋さんが上手く切り盛りしてくれてミスターヤーノにも満足してもらえたと思う。とてもじゃないが腹周りがシンドイゎ…段平はいつもの通り調子ぶっこきっぱなしだったんだろうな(笑)もっと書きたい事たくさんあるけどキツくてしょうもないから寝るゎ。種屋さん、元花屋さん今夜は本当にありがとうございました。まちよ君、これからは君の時代だ。ビーフ君、来週の漢字検定頑張れ!(大笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会 (種屋)
2009-10-26 21:31:09
はっきり言って前日のドタキャン、幹事依頼はきつかったです。が!これまでの師匠に受けた恩に比べれば「屁のツッパリにもならない」
故人の名言「晴天の友ではなく、悪天の友となれ」困っているときに助けてくれるのが真の友、そういう友になりなさいの意味
返信する
素晴らしい! (ぱわつよ)
2009-10-26 22:05:04
できれば昨日行きたかったです(笑)昨日、あの場所にいたのは多分、この世に未練残したまま逝ってしまった亡霊でしょう(笑)足が見えなかったでしょ?帰りの電車ではミスターヤーノは空席があるとスタスタ歩いて座るという新たな発見をしました(笑×2)最寄り駅で下車するのを見送って亡霊さんは安心して成仏したそうです。めでたしめでたし

追伸・昨日は本当に助かりました。仲間の友情に感謝です。
返信する

コメントを投稿