進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

胸焼け中

2014年12月01日 | Weblog
現場点検に行く前にロー○ンの手作りチキン南蛮弁当を2分15秒で一気食いして、10分後に腹が減る。この腹立たしさは2分を切れなかった事か、収まらない食欲のせいなのか、よくわからない。残りの勤務時間を考えて、胸焼けを止める事と食欲をもたす両立を考えたら、ロッテリアのシェーキが一番との結論に到達する。多分、夜まではもってくれるはずだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少食ブリ(-.-)y-~)
2014-12-01 22:48:57
2分切れるか明日やってみようっと
でも…もう少しヘルシーな弁当が良いなぁ~
(-_-;)
返信する
確か・・・ (もっと少食今井)
2014-12-01 22:59:52
アンタ大食いでしょ?
いい年こいてんだから粗食にしなさい(笑)
近頃、運動不足なので食欲は激減してます。
3500kcal ぐらいかな・・・やっぱり足腰立たないぐらい練習して5000kcal ぐらい食べる生活にしてみたい。目指すのは「見かけ倒しなボディ」です。
返信する

コメントを投稿