進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

UFOキャッチャー

2014年11月30日 | Weblog
予備費3000円のうち、1400円を失ってしまった。全く的外れまでは行かなくても、両方揃ってくれないから当たらない。来週は関東学生パワー選手権で審判しに行くので、多分2才G1は買わないだろう。有馬記念は相性がいいから自信はある。そんな帰り道、ゲーセンに寄ってUFO キャッチャーをやってみた。というのは、年末の忘年会かボーリング大会での商品をゲットするのに、ちょうど良さげなワンピースのフィギアが穴の近くにあって、しかも1ゲーム100円と「取って下さい」と言わんばかり。しかし、予想通りというか、握力がスカスカで微動だにしない。これは2~3000円使ってしまいそうな予感がしたので、潔く諦める。その裏にあったミッキー&ミニーのタオルセットは、いともたやすくゲットできた。今日で11月も最後で、あと12月を残すのみ。早くも予定はほとんど埋まっていて、時間帯によってはピンポイントで空きが少しあるだけ。中旬には政府を巻き込む一大事件が解き明かされるかもしれない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじうまブリ(-.-)y-~)
2014-12-01 01:40:18
なになに!?
政府を巻き込む大事件?
教えて教えて教えて教えて!
ぜぇ~たい言わないから!
ボクにだけおせぇ~て!(^o^
返信する
13日になれば (今井一般市民)
2014-12-01 08:19:41
多分、全国ネットのニュースなると思います。
事前情報によると「あると思います」だそうです。
でも全然期待してません。
相手は信用できない国なんで。
返信する
Unknown (やじうまブリ(-.-)y-~)
2014-12-01 08:25:27
もしかして…今井さんも逮捕されるの?
テレビでやるかな!(^o^)
返信する
もしかして (今井)
2014-12-01 08:38:32
数々の悪行三昧がバレて逮捕されるかもしれません。すぐに釈放されるけどね。
返信する

コメントを投稿