進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

所用

2015年04月16日 | Weblog
予定が無いと、どんだけ怠惰な生活を送るのか?というぐらい、ゴロゴロしていて、それでも足りずに昼寝でもしようかと思っていたらメールが届いた。前々の会社の同期からで、知人の親父さんが亡くなって、通夜に行こうか・・・という内容。そいつも、知人の通夜も家族葬にするというのに行った経緯があるから、一緒に行くはめに。先月に横浜の事務所を辞めてから、当分神奈川方面には行くことは無かろうと思っていたから、ご無沙汰の辻堂は遠かった。駅近のラーメン屋が気になったら、その上の広告が更に気になった。カット690円・丸刈り490円って、激安過ぎね?。通夜が始まる直前に、おかず兄が振り返り、西やんと僕の顔を見てビックリしていた。家族葬とはいえ、四半期の付き合いなら無下にも出来ず、少し落ち着いたら飲み会をやるってさ。それにしても、この美容院の安さは気になってしょうがない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿