進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

磯野家の真実

2013年12月31日 | Weblog

日付も変わり大晦日になったけど、皆さんにとって良い1年だったでしょうか?。日々の忙しさのあまり、つい目標も立てられず終わってしまった人もたくさんいると思います。結果的には目標を立てたのに何も出来なかった人と同じように見えますが、目標を立てた分、やる気があった事は認められるのか?結局はやらなかったので同じくくりなのか?そんな事を考えなくてもいいように、必ず達成できる小さい目標と、次にステップする中目標と、大きな目標を立てたら達成度の目安になると思います。出来なかった理由を忙しさのせいにせずに・・・って言うより、言い訳を考える時間があるなら少しでも動こうと思う。日常生活が舞台の磯野家を題材にしたサザエさんは現代社会に照らし合わせると、三世代同居でも都内に庭付き一軒家に住んでいるなら富裕層に入るのだろう。マスオさんなら、絶対言わないセリフの画像はリアリティーあるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿