進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

昨夜のディスカウントストアにて

2019年10月12日 | Weblog
昨夜、練習が終わり、ディスカウントストアに行った時のストーリー。

男女ABCD「えー!水ねぇーじゃん。全部売り切れてるし・・・」
男子A「サン○リアの炭酸水39円て安過ぎじゃね?」
女子A「炭酸抜けたら水なるかも」
俺、心の言葉「そーゆー事じゃないし・・・」
男子B「とりあえず水無いから炭酸水たくさん買えば?」
女子B「しょうがないよね」
男子A「これだけ買ってもしょうがなくね?」
男子B「ウイスキー買えばハイボールなるし」
女子A「缶入りハイボール買うより安いよ」
俺、心の言葉「えっ!?」
女子B「ならデカイの買ったら?たくさん飲めるよね?」
男子A「つまみかわなきゃ」
俺、心の言葉「普通の部屋飲み会かよ?」
女子A「私、梅酢昆布好き~」
男子B「やっぱりさきいかじゃん」

俺、心の言葉「何も言えねぇ」

多分、嵐の前日の夜、普通に男女4人で部屋飲み会をやったであろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿