進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

順調に減量中

2015年04月02日 | Weblog
段平とデッドリフト勝負する事に決めた時に66.8kgに増えて、次の晩に67.2kgまでから慌てて運動を始めて48時間後、食事後にも関わらず、65.4kgに減っていた。たった2日間で、このまま順調に行けば、62~3kgでそこそこカックイイボディになれるだろう。身長が167.5cmだから、60kgぐらいが理想かもしれないけど、一応パワリフや柔術するなら、ある程度筋肉付いてる感じがいいよね。それにしても、退院後が49kgを少し割り込んでいたから、灯油ポリ缶に18リットル入れたまんま背負っているのと同じだから、どれだけ重かった事か(笑)。でもここまで来たら、段平に負ける訳には行かないんじゃ!。たかだか好きな食事ゴチを賭けるだけの、ちっちぇー話だけど、大人の男のプライドの問題。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿