Stay Gold・鍼灸整復一花院・ 若杉昌司

鍼灸整復を生業として、食べること・歩くこと・生きることを大事にしている自由人

身体は食べたもので出来ている

2015-01-12 19:50:20 | 食べること
スーパーのインスタント食品や冷凍食品や惣菜を日ごろ食べている人と
家族や自分自身が料理をしてちゃんとしっかりと日ごろ食べている人の
体型・肌や爪や髪の色艶・立ち居振る舞い・歩き方・言動・行動などは
まったく違うと感じている

裏を見て出来るだけ食品添加物の少ないものを選ぶだけでも
かなり変わると感じている

でも会食の時は出されたものを残さずちゃんと食べるのが礼儀だろう

でも心配することなかれ
笑顔で会食すれば食品添加物もお手上げになるだろう

『健康の金メダリストをめざして』
Hartwig Gauder Power Walking Association Instructor 若杉昌司










最新の画像もっと見る

コメントを投稿