「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

スウィート・ハニー★

2007-05-23 18:13:31 | ひとり言

 

きょうは、かわいいお客さんが、顔をみせてくれました。

 

ウチの店と、お隣さんとの、建物の間で遊んでいる所を、キャッチ

 

       

         

 新しい命たち めっちゃ、かわうぃ~

 

子猫ちゃんたちが、ガサゴソと、遊んでいる所を、母親のネコちゃんに「フーーー」と言いわれながら、撮りました。

かわいいものを、見ると!!気分がほぐれる

 

とば家の(スウィートハニー)ネコも・・・こんな時あったのにねぇ~

子猫のときは、真っ白だったのに・・・今は、たぬきみたいになっちゃって・・・。

       すでに野良猫の魂を、忘れています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ。)
2007-05-24 15:26:39
かっかわぅぃぃぃぃ
センセーのおうちのスウィートハニーは真っ白だったのですね
たぬきって・・・・・・・・・・・・・・
返信する
だって~ (toba)
2007-05-26 20:46:48
バニラさん

かわうぃ~でしょ~!!見ててあきません。

そう~なんです。
非常ーーに、ぶさいくちゃんなんです・・・
そこが・・・かわうぃーー!!
階段でつまずくネコなんです。(笑)
返信する

コメントを投稿