「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

芸事は、お稽古が肝心!

2007-05-29 21:25:05 | ひとり言



もぉ~~  2件の、キャンセルで、凹み気味の・・・・とばです。


1人は、病欠なので、ともかく・・・。もう1人は、ブッチ・・・。

待っても・・・待っても・・・・・・・来ない・・・・。

心配するので・・・来れないなら、来れないで・・・電話ぐらいしてね!!(ヨロシク)

確実に、あなたのために時間を空けて待っていることを忘れないでおくれーーーー!!






    まあ 






・・・・・・こんな日も、 ある。





      と






思えるのに・・・2時間かかった。(笑)


溜まっていた仕事をして・・・気を紛らす。

「仕事を、溜めるな!!」って事だったのかな・・・・あっははははは!!



最近、盛りだくさんで、いろんな事を知り、いろんな事を感じ、いろんな事に気づく!





先日、友達から「芸能おまもり」をもらった。



説明書きの一部に、
「あめのうずめの命」は、「わざおぎ」(俳優)の神として「たましずめ・たまふり」(鎮魂)の元祖として称えられます
「たましづめ」とは人の身体から離れようとする魂をしっかり身体に納めて明るく素直で豊かな心の人であるようにすること
「たまふり」とは身体の内に潜んでいる魂を振り起こして生々とした若々しい活動の出来るひとであるようにすることです

芸事は、おけいこが肝心!!


なぜ?!このおまもりを私に?!


・・・て感じに、思うところだけど、違和感がない、と言うより、しっくりと、腑に落ちた。方向を示された感じ!

大切なことが、分かっていればいい

ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿