「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

「手ぬぐい」ファン

2007-02-15 20:50:47 | ひとり言

 

今年は、チョコレートを1ツもあげていないのに・・・。     

       3ツもらいました。 とばです。   わーーーい

 

去年ぐらいから、東京の友達の影響で、「手ぬぐい」ファンです。

先日、京都に行ったときに、手ぬぐい専門店をブッショクしてきました。

 

もう、すっかり「春」、さくらの柄で、店内絵画のようにディスプレイがされていて、とってもカッコいい。

何とか、店に・・・・と想うのだが、ポスチャーは、アメリカンテイストなのです。

 

それが、もってこいのアイテム発見!

          アイビー柄の手ぬぐいで

                  ↓

 

          ティッシュカバーになりました。

 

でも、お店に飾られていた、折り方と違うようなーーー。だれか、教えて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ten・・)
2007-02-15 22:02:32
なんかちょっと違~う!

僕もさっそく作りましたが、なんだかちょっぴり不細工(T_T)
お店に置いてあったみたいに上手に出来ないです。
やっぱりーーー (toba)
2007-02-16 13:33:13
Tenさん
コメントありがとうございます。
先日は、お疲れ様でした。
そうなんです。なんか違うでしょ~!!
イザ!やろうと思ったら上手くいかない。
「手ぬぐい教室」通わなければ・・・。(笑)
うつ伏せ寝 (kuri)
2007-02-16 13:52:44
日本手ぬぐいはフェースタオルに一番最適ですよね??
タオルは顔に型尽くし、紙は硬い。

他に何かいい方法ないですかね??
そうですよね (toba)
2007-02-16 19:19:45
kuriさん
そうなんですよね!クリエピローには、手ぬぐいがめっちゃ合います。フェイス用に使うのに最適です!
でも、ポスチャーは、紙です。(笑)

コメントを投稿