「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

気持ちがいい音。

2006-11-12 19:59:19 | ひとり言

 

ポスチャーに、新しい仲間!

ずっと、CDの調子が悪くて・・・。 ついに、つぶれてしまった。

いままで、ありがとう。ホボ毎日、よく働いてくれた。おつかれさま。

 

という事で・・・。新しいのを購入しに行った。

 

         決めた!     ポスチャーへおいで! 

 

「ONKYO」の展示品で、1つ方が古いだけで、かなりお買い得!!!

 

早速、店に帰って、設置! 音がいい

かなりいいお買い物だ!

ヒーリングCD・ネイチャー系CD・ピアノJAZZ・メロウ系のJAZZ・ボサノバを、次々にかけてみた。

私みたいな、素人が聞いても、前のやつより、数段、音質がいい

めっちゃ、カシコイお買い物だ!

 

みなさんも柔らかい音に、、より「リラックス」していただけること、間違いない!!

喜んでいただける、ちょっとしたアイテム増えました!

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD本体 (kuri)
2006-11-13 02:22:39
それともスピーカーのみ??
スピーカーは業務用のボーズ安くてよかったですよ。
ポスチャー、またいつか寄らせてください!!
返信する
本体です。 (とば)
2006-11-13 11:37:06
kuriさん

いわゆる「CD&MDコンポ」です。
写真は、絵的に・・・スピーカーのみになってしまいました。
本格的に「音」を追求したら、まさにピンキリですねぇ・・・。
ワインバーとか、音や空間を楽しまれるような所というのは、相乗効果でのリラックスなんですね!
電気屋さんで勉強させてもらいました!(笑)
いつでも、聞きにお越しください。
返信する
ほぉ! (aomarugo)
2006-11-13 21:55:11
onkyoですか。

いい品をチョイスしますなぁ~。音を聴くとやっぱりONKYOですよね。本当に気持ちのいい音を響かせてくれますなぁ。
返信する
それは… (kiki)
2006-11-14 10:56:36
早速行かねば!!

(≧ω≦)b
返信する
お越しやす♪ (とば)
2006-11-15 11:57:40
aomarugoくん

今まで、値段で決めていたけど・・・。お店の方の熱いトークで、勉強させてもらったの。
上質なモノに行けば行くほど・・・。贅沢な音になっていく♪ 気持ちいい~♪

kiki

ネイチャー系がオススメだよ!
JAZZもいけど、低音が、部屋が、ビンビンなってるのよ!
返信する

コメントを投稿