「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

小さな裏切り

2006-11-15 17:43:24 | ひとり言


はぁ~休憩♪休憩♪ 近所のパン屋さんのカレーパンを楽しみにいそいそ出かけたら・・・。定休日だった とばです。

結局、サンマルクカフェまで行って「チョコクロ」&カフェオレで休憩しました。


「うぇー休みーーー!」と、ショックなわけです。ちょっとした、カレーパンの小さな裏切りなわけですよ!!ウキウキ気分から一気にガックリモード

今日は、気分転換もかねていたので、パン屋さんが頭から離れない。(笑)
探してる時って、以外に思いつかなくて・・・、帰り道に、見つけたりして!


そんなもんです。   はい。



どんだけ、カレーパンが食べたかったか・・・という、日記。

追伸! この日記を見て、カレーパンの差し入れしないでくださいね!!お気持ちだけありがたくいただきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーの誘惑 (まさみ)
2006-11-15 19:19:45
あら・・・。(笑)

今日ご用もかねて、もしお昼にお時間があれば先日お話していたカレー屋さんにお誘いしようかと思ってたんです。

ではまたご一緒に~♪
返信する
大好物 (aomarugo)
2006-11-15 20:10:19
私もカレーパン大大大大大好物です。

どこがおいしい情報、今度教えてください。
返信する
夕方の休憩です。 (とば)
2006-11-15 22:53:38
まさみさん

小さな裏切りって、まさみさんのランチじゃないですよ!!お昼は、仕事していました。
夕方に、買出しに出た話しです。

ご連絡めっちゃ、嬉しかったです。ですが、タイミングが合わなくて残念でした。
先日も、タッチの差で「ばんさん」のところで会えなかったので・・・。少し凹みました。
是非、お話し聞きたいです。
返信する
今日は (とば)
2006-11-15 22:56:08
aomarugoくん

今日、裏切られたパン屋は、「キ○ワベーカリー」
ここは、ピロシキも美味しいのです。
返信する
Unknown (kuri)
2006-11-16 01:06:45
サンマルクの110円のレイズンパンがおやつです。
出来立てはベリーグッド!!今度カレーパンに挑戦します。
返信する
レイズン♪ (とば)
2006-11-17 12:02:45
kuriさん

出来立ては、最高ですね!!私も好きです。
先生の、オフィスの近く(オランダ道り)に、クロワッサンの美味しいパン屋さんがありますよ!
返信する

コメントを投稿