「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

マイクスタンド1本。

2008-11-28 17:17:31 | 趣味の時間



朝から物々しい雰囲気で・・・ 
パトカーやら、救急車のサイレンが鳴り響いていると・・・

どうにも、野次馬根性が・・・
そのタイミングで、銀行に行こうとする  どうも、とばです。


結局、ナニがあったかは未だ分からず。
物騒なのか?ナンなのか?分かりませんが・・・
皆さまも、どうぞ年末にかけて気忙しくなりますのでお気をつけて・・・。




さて!至って同様。


のん気なワタシ。


先日、急きょ!めっちゃ急きょ!!!
開演、1時間半前に決定した。


キングコング西野独演会に行ってまいりました。


マイクスタンド一本に、西野さん一人という。
体当りな感じのステージでした。


題材としてはただただ・・・ 日常の面白いことをしゃべくり倒しているだけなんだけど。

大笑い満足してきました。

やっぱ!一生懸命生きている人の様は、文句なく面白い。

落語ファンにとっては・・・ 
現代落語のフリートークを聞いているようだった。



ナンだろーなー??
あれは、彼の熱??なのか?!
理屈ぬきに引き寄せられて丸め込まれるような・・・
2時間でした。

特別、芸があるわけでもなく・・・
特別、見せ場があるわけでもなく・・・

機関銃のように喋りと引き笑い。の繰り返し。



けど、西野さんに釘付け・・・ 
いつの間にか、乗り出して笑う準備をしていた。


思っていたより・・・入場者数は少ないように思ったが。
月に一度、やり続けていることや
チャレンジしている姿に魅せられる。



たくさん元気と知恵と勇気をもらいました。

年越せるようにがんばるぞーーーーーーおーーー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿