「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

スパニッシュでメロウな夜

2006-11-26 17:40:19 | ひとり言



以前、TSUTAYAで、スペイン人の男性に・・・・


    「ユ~ア~~ スパニッシュ ハーフ?!」


   ・・・・と、突然聞かれたことのある、とばです。



昨日は、どうも、ノドの調子がよくないので・・・「アフリカン」には、行かず。「クンダリーニヨガ」に行ってきました。
久しぶりに・・・・。
これでもか!ってくらい、「呼吸」に集中し気持ちのいい時間を過ごしました。


ヨガの後、ステキな同志たちと、お食事へ

初・スペイン料理!

フラメンコのピアノBGMに、広いテーブルにゆったりとしたソファー

生ハム・ワイン・オリーブ・パエリア・  美味しい♪

とても楽しいお喋りに、熱く語りあう、分かち合える喜び、共通の価値感が心地いい

私たちの空間はかなり、とろけてるーーーーー。

気持ちがいい時間は、気づけばあっと!いう間なんだよね~

楽しかった♪  「ありがとう。」


「アディオス!」と言って別れた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラメンコ!! (K)
2006-11-27 18:51:27
また、また全快でした。
K師のひげの感触が忘れられません。(笑)
返信する
Unknown (とば)
2006-11-30 14:16:46
また行きましょうね!!!
返信する

コメントを投稿