「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

みんなスキなのね!

2007-02-10 20:29:24 | ひとり言

なんかぬるい日が続く今日この頃・・・。

一般発売でも、また・・・・「終了いたしました・・・。」チクショー!!

アンジェラとは、縁がなかった・・・とばです。

 

去年の、11月頃から、すっかりおなじみになった、『ターバン英世!』を、えらく気に入って下さった。Oさんが、おもしろい本を、見つけてこられた!

 

「大人のおりがみ」

 

私を、くすぐるツボを、よくご存知で!!

その中で・・・、一番笑った作品を

早速、

「でっきるっかな♪でっきるっかな?」「はてはて・・・ふふーーーーン~♪」

の鼻歌にあわせて!

 

      【レッツ・トライ!】

      「飛雄馬は、わたしの弟なの・・・」

 

 言ったかどうかは、知らんけど・・・。(笑)

 

よく考えるよねーーー。 しかし、めっちゃ、のぞいてるよ! 

 

やっぱ、ターバン英世を、越える作品はなかったなぁ~

またまた、しっかり遊ばせてもらいました!ありがとう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおの)
2007-02-10 23:23:43
ええーっ! これ、1枚で折れるんですか?
一葉の不条理チックな表情がなんともいい(笑)
またまたツボらせていただきました♪
ツボに効いた! (toba)
2007-02-11 11:01:56
おおのさん
コメントありがとう。
そうなのよ!マニアックな本をよく見つけるよなーーー。まだまだ、たくさんありましたよ!!
一葉さんの、表情は角度で変わるのであります!お試しあれ

コメントを投稿