「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

最新のお知らせ

整体サロン         → からだ想いブログ    お休みの日をお知らせさせていただいています    こちらもご覧いただけたら幸いです

アジアを旅した英世!

2006-12-06 22:09:00 | おべんきょう

ユーモアと遊びココロを忘れない、とばです。 いやいや、そうありたい、とばです。

 

友達の所に、協同購入していた、大きなカキをとりに行ったら。そこに、目をキラキラさせたキュートなMさんが来られていて、何だか、すでに楽しい?面白い空気?!

なに?

目をキラキラさせて、ニヤニヤしている?! 

とってもステキな人だ!

 

カキのお金を払おうと思って、千円札を出した。

2人が、たくらみ笑顔で、顔を見合わせている。

 

なに?!

 

不思議な人たちだ・・・。

  ジャジャ~ン       「THE ターバン英世!」

         

      ここ最近で、一番笑った!! そういうことか・・・。(笑)

                                        

           「めっちゃキモイ。」「力がぬけるーーーー!!」

 

「ターバン英世!」のワークショップが始まる。(笑)

これが、意外に難しい!

懐かしいなあ~、学生の時、手紙を、色々な形に折ったよなぁ~。でも、この発想は、なかったよなぁ~ 見れば見るほど、笑える!!チョットした芸が細かいのです。なるほどーーー。これ考えた人、ステキ!

ただ、折るわけじゃないんです!ちゃんと、男前に仕上げるんです!

3人で、作って並べてみました。

    計 8,000円  あるのだけれど・・・・。8千円に見えない。さすがに、お釣りで出す勇気はなかった。

 

「参ターバン英世(3,000円)と、200円です。」 「ナマステーーー。」

 

いつかやろ! 

 

ターバン英世で、ナンボほど遊べるし笑える♪5分も、居なかったのに、お腹いっぱい。ありがとう!!