「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

ポカポカお風呂タイム

2006-11-07 19:34:31 | からだのおはなし

急に、寒くなりましたね~ 寒さには、めっきり弱いもので・・・・。実は、腹巻をしているとばです。

          

 HOTHOTの入浴剤が、今、HOTです。(なんのこっちゃ!)

 

ゲルマくん・しょうがさん・トウガラシやん・ウコンちゃんいっぱいある。

 

結構、汗がでるのです。通販カタログを持って入ると、時間がすぐに経つ

 

今日は、寒いししょうがを入れて、リラックスタイムやね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分 (匿名)
2006-11-25 00:11:02
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分

ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。

ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122

返信する

コメントを投稿