ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーー??? (なな☆)
2005-06-03 02:31:35
すごいすごい!天然の蛍!?

(『天然』と、本来は蛍に付けるべきでは無い言葉を

あえて付けなければ見れないくらい、私にとっては希少な風景です)



地元の生物園で昨年見ましたが、その前は7,8年見てませんので、かなり…です。



自然の中で蛍を見れるような場所へ、息子を連れて行ってあげたいものです。(というか、自分も見てみたいです)

見に来れば (ぽせいどん)
2005-06-03 07:03:47
田舎なものでホタルが観られるところはけっこうあります。

隣町なんぞは「ホタルの里」なんてところもあります。

息子と「ビューわかしお」で来て旦那に仕事が終わってから車で迎えに来て貰えばいい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。