ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今朝の御宿  23/08/20

2023-08-20 05:56:27 | 今朝の御宿

                   今日も猛烈な残暑・・・?

 波はほぼ収まりました。
 早朝から海に入っているサーファーも波打ち際近くでいつ来るかわからない波を待ってます。

 台風で出漁できなかった伊勢海老漁が始まりました。

 じつはこれが頭痛の種だったりします。
 深夜一時。漁船のアイドリングが始まります。
 冬場ではないので短時間で充分だと思いますが30分から1時間くらいはエンジン音が響きます。
 そして話し声。大声です。空のプラスチック樽を引きずる音が!!!
 かっては吼え続づける犬(一時から八時近くまで)を連れて・・・
 「連れてくるな」と言ったら 
 「そういう訳にはいかない」 
 「何故?」
 「家の者が眠れ無い」

 これが九月末まで・・・荒天でなければ週六日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。