ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

倉庫の中から SANYO MSX SPC

2023-08-14 12:36:53 | 今朝の御宿

                   ファミベーの後に弄ったのがこれでした。

 近くの高校に通っていた者が卒業後に私にくれました。80年代のことだったと記憶してます。
 ベーシックのかたちばかりの授業があったようで、その為に買わされたそうです。
 本人は何も得ることも無くて卒業したらしいです。

 キーボードの日本語配列が現代の物とは異なります。(ファミベーもそうでした)

 モニターはTVを利用いたしました。(当時はそれが普通でした)

 このスロットルは・・・? ファミコンのカセットロムのような物の為? メモリー増設? 記憶してません。


 先日のデーターレコーダーで記したように最初に作ったのがビデオのオープニング
 ファミベーで容量の関係で断念したゲームをいくつか・・・

 

 後部に写っている板は

 

小物を撮影する時のための撮影補助台を作る - ぽせいどんの今日の一枚 +

↑掲載してからちょうど一ヵ月です。小物を撮影する時のための撮影補助台-ぽせいどんの今日の一枚スマホのLINE背景製作時にこんなものを作りました。それまでは被写体の...

goo blog

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。