ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

日本平

2024-03-27 12:17:22 | Weblog

久能山から戻ったのは午後四時でした。富士は雲に覆われてました。

 それから一時間後

 清水港に豪華客船?。

 夕食です。これ以下バディがスマホで撮影した画像が含まれます。※がそれです。

 ※

 ※

 ※

 ※ レタッチしてもこれが限界でした。

 

 レストランでウェィトレスから「客船が出航する際には花火が上る」と聞きましたのでだいぶ長い間待ちましたが・・・。
 「今夜は出航しないのでは」と言う結論に達しました。

 

 つ づ く

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。