ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

久々にコンドルが飛んだ。

2016-03-15 19:32:02 | パークゴルフ

昨年の一時期、思うようにボールの飛距離が出ませんでした。
体調が思わしくなかった所為でもありますが (けっして歳の所為ではありません。)
年が明けるころにどうにか戻って来たような....。

A-3 Par5  ここ数日1mくらいのニアピンがいくつかありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ティショット!。
ボールはフェアウェイ中央の小木の左をすれすれに抜けて、勢いを落とさずにグリーンに。
オンすると左に弧を描き始めた。いいラインである。
ピンに向かった ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!。
遠くで乾いた金属音が響いた。
ホールインワン。
A-3で11回目。B-7も含めると35回目のコンドルでした。なお通算4799です。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。