初歩の電子工作とデジカメの日記

電子工作備忘録とデジカメで撮影した写真のブログです。

禁煙 (60日目)

2006-04-28 15:05:59 | 禁煙
禁煙チャレンジ60日目を迎えました。2ヶ月が経過したわけです。

昨晩も飲む席があり、何度か喫煙の誘惑がありましたが我慢できました。同席の友人には「あれ、タバコどうしたの?」と聞かれましたが「喉が調子悪いんで今はタバコを吸うのを休んでるんだ」といつものように答えました。「タバコをやめてる」と言うといろいろ聞かれたり、批評されたりしますので最近は専ら「休んでいる」と答えることにしています。そうすると大体は「あ、そう、よく我慢できるね」ぐらいでタバコについての会話は終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿