初歩の電子工作とデジカメの日記

電子工作備忘録とデジカメで撮影した写真のブログです。

山中湖

2006-04-30 21:19:31 | デジカメ


いつも利用する私鉄の駅のバスロータリーに今月から高速バスが乗り入れました。
山中湖。河口湖方面行きです。しかも料金が片道1,300円と格安!高速道路の通行料より安い!今日、このバスを利用して山中湖へ行ってみました。

往きはGWというのに乗客は10人ぐらい、二人分の座席を占有してゆったりと2時間弱のバスドライブを楽しんで、山中湖に到着です。貸し自転車を借りて湖畔のサイクリングを楽しみながら撮った富士山の画像です。湖を前景にした絶好の撮影ポイントがありました。

これほど簡単に山中湖へ来れるのが分かりましたから、今度は早朝か夕方に来て、赤く焼ける富士山を撮影しようと思います。年賀状に使えるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿