アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

くまさん弁当

2007年07月31日 | 旦那様お弁当
夜勤お弁当
献立:メンチカツ・たらこパスタ・ふきとひじきの煮物(真っ黒でよく見えない(
   ミニトマト・オムライス


オムライスの卵がご飯巻いてるうちに所々破けちゃいました
耳の大きさも微妙に違うし何だか納得出来ないできでした


私が住んでるってアパートなんだけど、1階なので
の日差しがあまり入ってこなくて暗いんですよね
そのせいか撮ってもみんな暗く写っちゃって
まあ撮る腕もよくないんですが
上手に撮るコツってありますか





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (そらら)
2007-07-31 18:20:51
今日は、ご飯少なめ?に見えるだけかなぁ。
このおキャラかわいいですね

アンコロさんの写真、上手く撮れてますよ
私のとこは 2階で日当たりも良いので窓辺で撮ってますが暗いんですよね
パソで明るく調整するのですが…
コツとかあったら私も教えてほしいです
天気悪い日とか調整してもあまりきれいにならないです
返信する
そらら様 (アンコロ)
2007-07-31 20:50:21
ご飯ちと少なめになっちゃいました

上手く撮れてるだなんて、そう言ってもらえればうれしいです

窓辺で撮ったらもっと明るくていいかも
やってみます
返信する
こんばんは! (ちびまる)
2007-07-31 21:45:17
可愛いー
薄焼き玉子で巻こうという試みがすばらしいです
オムライス、ご飯好きの旦那様は喜ばれるでしょうね

うちも1階で日当たり悪くて・・
私も写真苦手なので、きれいに撮れる方に聞いてみたいです
返信する
ちびまる様 (アンコロ)
2007-08-01 07:08:55
薄焼き卵が薄すぎました
今度はもっと厚く焼きたいと思います

やっぱり一階だとの日が入りにくいですよね
返信する