アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

ベーグル

2008年01月19日 | 手作りパン
 ちびるさんがベーグルを作ってるの見たら私も食べたくなって作りました
一次発酵だけする簡単レシピで作ってみました。レシピはこちら→簡単ベーグル
茹でるのが長かったみたいでボワァンと膨らんでしまって穴がなくなっちゃいました 
実はまだ食べてないので明日の朝ごはんに食べよっと何挟むかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭妃)
2008-01-20 10:49:37
ベーグル、美味しいですよね!!
作れないけど、食べるのは大好き!
作り方を見てきましたが、意味がわからない(笑)
難しそう!というのはよくわかりました~♪
アンコロさん、凄いっすよ♪

何を挟んで食べたのかな?
ジャム?クリームチーズ?私はハムとチーズとレタスが良いかな(笑)
食べさせてくれ~!!
返信する
コメント有難うございます (アンコロ)
2008-01-20 14:02:08
蘭妃様
ベーグル美味しいですよね、ひきのあるむっちりした
食感が私も大好きです
今朝は、クリームチーズとスライスバナナを挟んで
食べました
ベーグルも私好みの仕上がりになりました
ハム・チーズ・レタスの組み合わせもシンプルで
美味しいですよね
明日はそれで行こう
返信する
あたしも・・・ (みねち)
2008-01-20 14:15:11
ベーグルなんて作ったこと無かったんですけど、見てたらあたしも食べたくなってしまったので、作っちゃいましたw
今オーブンの中・・・
上手く出来るかな~( ´艸`)
アンコロさんが作ったこのレシピ、簡単そうですね~!!次はこのレシピでやってみようかしら・・・
返信する