アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

ベーコンエピ

2010年01月23日 | 手作りパン

Cpicon ピザ味ベーコンエピ&ソーセージパンエピ☆ by ゆぅたんく 

 バケットを作る勇気がまだでず。。ベーコンエピに挑戦してみました!

最近フランスパンにはまってます

エピの作り方って意外と簡単なんですね。

キッチンバサミでチョキチョキ 面白かったです

ベーコンは頂き物のブロックベーコンを薄くスライスして作りました。

とっても美味しいベーコンでパンともよくあってて美味しかったです

娘ちゃんは「またパン作ったの?」とか言ってたんですけど、

この形が気に入ったのか一切れずつちぎって食べてました^^

 

そんな娘ちゃん、先日行ったスキー場がかなり楽しかったらしく

「今日はソリ乗りに行くの??」って毎朝聞きます^^

さすがに毎日行くのは無理だな・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~♪ (oku)
2010-01-23 20:02:34
こんばんは~♪
エピ・・・美味しそうにできてますね~!!
私も今日、作ったけど、ダメダメエピに
UPする気もうせてしまいました(><)
でぶっちょエピです。
ハサミでチョキチョキおもしろいよね~。
つい、切りすぎるのは私だけ~(^^;)

バゲット
つくってみて~~~!!
返信する
okuさんへ (アンコロ)
2010-01-25 19:14:52
こんばんは^^
エピ初挑戦だったけど、
わりと綺麗に?出来たかな^0^

バケット、、
中々勇気でず、違う菓子パン作っちゃいました^^;
okuさんみたいに上手に出来るといいんだけど。。
返信する
はじめまして (さくら)
2010-01-27 13:05:00
美味しそうなエピにつられて覗いちゃいました。
私もパンつくるの大好きです!
また、遊びに来ますね。
返信する