ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「石垣へ・8」

2016-07-10 | 旅行
旅行最終日。
ちょっと飲み過ぎで二日酔い気味

米原でシュノーケル納め。



台風後、水温がちょっと下がっていてホッと一安心。
これで、少しサンゴの白化現象も防げるかな。



イバラカンザシ。



あまり見た事のない黄色いお魚。

体調が今イチで、潜る気になれず、もっぱら水面からでしたが
最後のシュノーケル楽しめました



生マンゴージュースとパッションフルーツジュースを飲んで、ちょっとリフレッシュ

一路東京へ

台風に遭遇したものの、ほとんど雨にも合わず、ラッキーな8日間。
台風でなかったら、行かなかった場所や体験も出来て、良かったかも。
石垣ロングステイで、KATSUの皆さんとも更に仲良しになって、楽しい旅行となりました

今回お世話になった皆様、ありがとうございました

次回は、西表ステイして、シュノーケルとカヌーも楽しみたいな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「石垣へ・7」 | トップ | 「ひんやりクールおしぼり&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事