ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「僕たちの好きだった革命」

2007-03-02 | 演劇・ライブ・映画
昨日、鴻上尚史作・演出の「僕たちの好きだった革命」を見てきました。
鴻上さんの作品は、第三舞台の頃から時々見させてもらっています。
せりふが早口でちょっと難解な部分もありますが、笑える場面もあり、
なにか考えさせてくれるところが残って、好きです

今回の作品は、1960年代の学生運動を題材にした学園ドラマ。

未来に希望をもたず、どこかさめている今を生きる人たち。
未来を信じ、自分のやりたいことを信じて、自分で未来を変えられるんだ!
と熱くなれることの大切さを思い出させてくれました

私も、アロマその他好きなこと熱意を持って、行動します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロのお料理教室 | トップ | ポテト・ブレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・ライブ・映画」カテゴリの最新記事