ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

春の沖縄へ3

2007-04-06 | 旅行
今日も薄日ながら、日差しが感じられました
首里城をまわって、市場へ。



大きなはりせんぽんに出会いました。
こんな大きなはりせんぼんは初めて。
海で出会ったらちょっと怖いかも‥

高齢の両親にはちょっとハードなスケジュールになってしまって、反省。
でも沖縄を楽しんでもらえたようで、ほっ。
次は、来年の夏の石垣を楽しみに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の沖縄へ2 | トップ | 講師デビュー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/ (satoe)
2007-04-11 12:22:41
春の沖縄楽しんできたんですね~
ご両親と一緒とは、とっても親孝行だわ
喜ばれたでしょうね。

私はいつになったらできるかしらん。

それにしてもこれが はりせんぼん なのね。
売っているということは 食べられるの
返信する
To satoeさん (管理人)
2007-04-11 19:49:44
懲りずにまた行っちゃいました

そうなんです、私は食べたことないんだけど、
食べるんだって〜。となりの白いのが、皮を
剥がれたちょっと可愛そうなはりせんぼん君です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事