ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「地球の夜~空と星の文化遺産~」展&「JUJU live」

2013-06-21 | 演劇・ライブ・映画
昨日は、「地球の夜~空と星の文化遺産~」展と「JUJU live」に行ってきました。



「地球の夜~空と星の文化遺産~」展は、
世界の絶景や文化遺産に、星やオーロラがなどが彩る
夜空が映し出された写真を一堂に展示。

幻想的で美しい写真は、思わず「合成」と思ってしまうほど。
自然の美しさや力強さに心奪われます。

15分ほどの映像も、見ているだけで心癒されます

新宿高野のコニカ・ミノルタプラザで、
 6月24日まで開催されているので、
 良かったら足を運んでみて下さいね





そして、初の「JUJU live」へ。

「BEGIN」以外のライブは、かなり久しぶり。
「JUJU」の曲は大好きだったのですが、なかなか機会がなくて…
やっと、チケットをgetできました。

ベストアルバムのヒット曲の数々。
そして、ジャズアルバムの中からも「Lullaby of bidland」と「Take five」を。

ジャズも大好きなので、ラッキー

切ないナンバーには思わず アップテンポのナンバーもかっこいい

3時間近くのたっぷりのライブ、大満足でした
素敵なライブをありがとうございます
また、是非行きたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅酢作り」 | トップ | 「プチ講座・ほのかに香る立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・ライブ・映画」カテゴリの最新記事