ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「東京うたの日コンサート」

2009-06-22 | 演劇・ライブ・映画
昨日「東京うたの日コンサート」に渋谷・クラブクアトロに行ってきました。
出演は、今野均ストリングス、宮古島出身の下地勇、BYG BLUESBAND、
そしてうたの日コンサート発起人、BEGIN。

BEGINの単独ライブには何度か行っていますが、
今年で4度目のこのコンサートに行くのは初めて。

日本のちょっと懐メロなメロディを織り交ぜながら、各アーティストが演奏。
下地勇の宮古島方言の歌と爆笑トークで盛り上がり、
BYG BLUESBAND、BEGINのステージへ。
最後は出演者全員出演、そして私たちも大合唱
大盛り上がりとなりました

どんなときにもうたを忘れなかった沖縄の人々。
うたっていいな~、日本の懐メロにも一杯いい曲あるんだな~と再確認。

約3時間のライブ。
久々のオールスタンディングに足が棒になりましたが
出演者皆さんの熱いライブに感謝

オールスタンディング独特の一体感に大満足
来年もまた楽しみにしていま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自然療法の更年期のアプロ... | トップ | 「赤じそ漬け」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・ライブ・映画」カテゴリの最新記事