ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「早春のロウバイ満喫」

2021-01-31 | 日常
今日は時間もあったので、で航空公園へ。
風はあったけど、で気持ちよい
1時間半程で到着

2週間程前には、まだ2〜3部咲きだったロウバイ。
果たしてどんな感じかな

  

満開まではいっていないけど、良い感じ
あたりが温かな黄色の花とほのかな甘い香りに包まれ、幸せ
早春のロウバイ、満喫出来ました

そして帰り道、ちょっとよそ見してたら、突如現れた?ポール君に激突
見事に転倒。
多分隣を走行していたバスの人たちも目撃され…
恥ずかしい

幸いにも、膝を擦りむいただけで済んだのですが、
お気に入りのデニムが破れて不覚にもダメージジーンズに

老化現象気をつけます



ちょっとブルーな気分を、慰めのデザートで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2月のお知らせ」 | トップ | 「久々の多摩湖サイクリング」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事